六条(六若)

管理人の独断で、好みの写真を選定しました(各年のベスト4ってとこかな)
六条のちょうさの詳細は「えじゃーないか」を参照してください・・・・・( )は撮影者

平成19年
(各写真をクッリクすると1200×800に拡大表示)
町はずれの象頭山の麓でノンビリええ感じ (のりさん) 内町は古い建造物が多く残っていてええ感じ (榮甼さん)
えじゃーないか!ええ感じやないか! (フット猫さん)  「お見事!」ショットは、脚立の上からええ感じ (みふみさん)
番外)
去年同様、選定基準(ワシの独断基準やけど)を満たさんけど、ええ感じのプラス2
何でもないとこけど、なぜかみんながええ感じ (副管理人) がんばれ六条の女子連中 笑顔がええ感じやぞ (す〜さん)


平成18年
(各写真をクッリクすると900×600に拡大表示)
町廻り出発前のゾロゾロ集まる後姿 (雲龍さん) 休憩中のホンワカノンビリんとこ (副管理人)
御神事出番前のドキドキワクワクしよるとこ (フット猫さん) ガツッン!でウォー!でキャー!のとこ (す〜さん)
番外)
六条以外のちょうさも写っとって、選定基準から外れるけど、どうしても捨てがたい2枚
雨中の内町石段下に集まった3台 (ハタボウくん) 春日の馬場に5台がズラリ並ぶ (のりさん)


平成17年
(各写真をクッリクすると800×600の拡大表示)
狭い榎井の町並みと若いしとかわむらうどん (ハタボウくん) 白い天幕と蒲団締めの黒い帯が見える (副管理人)
ドリャーーーッ! (せいじさん) 管理人の特権じゃ! (やまちゃん)


平成16年
(各写真をクッリクすると800×600の拡大表示)
ちょうさの後ろをゾロゾロ、ワシの好きな風景 (ワシ) みんなの後姿がなんか嬉しそうやと思わん? (副管理人)
えじゃーないか みんなええ顔しとる (す〜さん) 夜空とちょうさのコントラスト  (M氏)
                          (←動画にリンク)
                            
                            *許可をもらい琴平町HPの動画ファイルをコピー

                            *デジカメの動画撮影のため、音声無し(24秒)


平成15年
(各写真をクッリクすると800×600の拡大表示)
六条の街並みとうちのちょうさ (ワシ) すれ違いの混雑ってええな (す〜さん撮影をトリミング編集)
ワシは夜の提灯姿が大好き (六娘) 春日神社の馬場に並ぶちょうさ (副管理人)


inserted by FC2 system