町内廻りH18.10.01(mati06021)

雨の10月1日

1 飾付けが終わった頃 2 雲行きが怪しくなり 3 あわててビニールかけ


(関連ブログ記事)


◎2006.10.13
(ぎりぎりセーフ!)

◎2006.11.6
(出立ち)

   
4 荒神さんで出立ちの頃は 5 まだパラパラ程度やったのに
6 まもなく本降り・・
10 11
12 13
14 15
16 今年の総代 17




(関連ブログ記事)


◎2006.10.12
(何年ぶりかの雨)

◎2007.4.22
(小粋な同窓会)

   
18
今年の1日目はよう舁いた
19 おおにし病院で 20 旗岡と一緒に休憩
21 せっかくなので 22 えじゃーないか

23 旗岡と一緒に観光センターへ 24 すると阿波町も一緒になったので
25 3台コラボで 26 そらーさした

27 その後、3で内町へ 28 3台揃って石段下で休憩
29 ほんなら、せっかくやきん 30 つる屋の角でもう一度
31 えじゃーないか 32 そらーさした




(関連ブログ記事)


◎2006.11.28
(今年の1日目はよう舁いた−大西病院編)

◎2006.11.29
(今年の1日目はよう舁いた−観光センター編)

◎2006.11.30
(今年の1日目はよう舁いた−内町編)

◎2006.12.5
(六条の斑足王)

   
33 六条の斑足王 34 (参考)斑足王の獅子遊び
35 神事場で休憩する時はだいぶん暗くなっている 36 副総代(来年の総代) 37 副総代(去年の総代)
38 1日目の最後は、町営西駐車場で 39 榎井のちょうさが全部揃って
40 休憩・・・の予定が・・(汗) 41 えじゃーないか
(関連ブログ記事)

◎2006.12.1
(今年の1日目はよう舁いた−最後は西駐車場編)

42 そらーさした


inserted by FC2 system