町内廻りH17.10.01(mati05021)

10月1日の町内廻り
1 もう出発やというのに 2 まだ何かゴゾゴゾしよるが
3 もう、早よせえよ 4 やっと出発できた
5 と思たらもう休憩・・・ 6 この日は暑かったので
7 子どもも 8 若いしも 9 中老もクタクタです
10 阿波町は緊張の連続 11 この町筋はずっと「よいよい」
12 軒にスレスレ 13 河野のタバコ屋の角は難関
14 よいーよい よいーよい 15 よっしゃ曲がれた
16 この辺りになると 17 子どもはだんだん 18 疲れてくる
19 ちっちゃい子は 20 もう歩けません 21 泣かんでええやん・・ 22 ZZZZ・・・
23 夜は西駐車場で休憩に出かけました 24 たまたま同じ時間同じ場所で榎井の5台が休憩(笑)
25 さしたーさした!しかし、メチャ疲れる休憩やったのー 26 夜の蒲団〆・・ええなぁー
27 さあ、休憩も終わったし、帰ろう 28 六条に到着!お疲れさーん

inserted by FC2 system