御神事H18(gojinji0605)

御神事
1 今年はしんがり  2 馬場に並ぶ
3 ダカを先頭にお下がりの列立て 4 道具持ち
5 去年から御神輿に台車がついた 6 お旅所での神事
7 お供のえじゃないか 8 えじゃーないか
9 そらーさした 10 そらーさした
11 さしたーさした 12 肩いれー!落とすな!
13 えじゃーないか 14 さしたー2回目
15 もいっぺんいこでー 16 よっしゃ!上がったー!
17 お供が終わると 18 回りこんできて、もう1度並ぶ
19 20 出番を待つ
21 22
23 24
25 26
27 28
29 「もいっぺん!」 それを見守る一段高い謎の男 30
31 32
33 こら何べんしてもイカンで 34 ・・・・・
35 36
37 38
39 最後、も1回上げるぞ! 40 えじゃーないかっ
41 よっしゃ、もうええやろが 42 六条に到着


inserted by FC2 system