御神事H17馬場(gojinji05052)

A春日神社の馬場(御神事待ち)
 あのー・・・ワシ写ってないんやけど・・・
いつ撮ったんや?言うてよ・・・ ざっと数えたら半分くらいしかおらんのちゃうかな? 来年は全員揃て撮ろぜ!
2 今年は6年に1度の  先供なので  先頭にちょうさを置いて 5 しばらく時間待ち
 んっ?、なにやら一人で 7 ずっと七重蒲団見よるけど 8 何か気になるん?
 御幣がまがっとんか? 10 どれ、直そうか 11 どう?  12 まっすぐになったか?
13 14 15
16 17 18
 
19 20 なんでいつもカメラ目線なん? 21 22
23  24 25 26
27 ?? 28 29 30 太鼓ブチの二人
31 いろんな法被の連中が 32 遊びにきたり  33 久しぶりに同級生と会ったり
34 和らいだ雰囲気の 35 御神事の待ち時間 36 なんかええ雰囲気でしょ!
37 蔵中の総代が打合せに来ました 38 まもなく御神事が始まります

inserted by FC2 system