管理人

名 前    WEBマスター

         
Tatsuro Sawai

住 所    香川県琴平町榎井六条

ちょうさ    六条のちょうさ
(六若)
「世の中にはすごい人達がいっぱいおるんやなあ」と感心しながら、
いろんなHPを見ているうちに、
ついつい掲示板で会話する楽しさをを覚え、
気が付けば、ついに私もWEBマスター。

@地元のもんが楽しんででくれたらえんじゃが
A今後のためにちょっとは覚書みたいなもんも必要やろ
B他所に向いて観光宣伝みたいなことはようせんで
C調査や研究は他の方々に任せとこかのう


以上がこのHPのコンセプトとなっております。
マニアの方々には物足りないかもしれませんが、ごめんなさい。

六条の一人でも多くの人が楽しむための、
言わば美味しいアテみたいなもんになれば、
私も作った甲斐があるというもんです。
もし、六条を遠く離れて暮らしている人が、
ひょっとこのHPを見て、
懐かしくなってお祭りの時に帰って来てくれるようなことがあれば、
それこそ管理人冥利に尽きるっていうもんで、もっともっと幸せです。

                      (
2005年1月1日 記)
inserted by FC2 system